2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かみなりにさわぐ男のカレー備忘録

ウマ娘とダークソウル3、まだやってます いやほんとに最近この2つしかしてません。 人生とは もうちょっと身のある生き方をしたいもんですね。 びっくりするくらいそれしかなかったので前置きがほんとに何も思いつきません。 前置きなんてなしでええ!w 今回…

最後に毎回ダジャレを持ってきたいけど思いつかない自分が歯痒い男のカレー備忘録

ウマ娘にハマっています。 あとダークソウル3。 この話は今回のカレーとはな〜んにも関係ありません。 ウマのカレーじゃなければ黒いカレーってわけでもありません。 スリランカ風魚カレーです。 前回カツゲンを入れたカレーを作りました。 今回はカツオを入…

色々あってダークソウル3にハマっている男のカレー備忘録

とある日の昼下がり。 飲み物を飲みながらバターチキンカレーに何入れたらいいかなぁなんて考えていました。 バナナは失敗したし当分は懲り懲りだなぁ…… チョコレートはバターチキンカレーには合わないだろうし…… そんな折ふと手元を見ると今飲んでいたソフ…

失敗を恐れない男のカレー備忘録

前置きを考えるのが面倒です。 前置きサボります。 次回までには抱腹絶倒超絶技巧スーパーウルトラ面白い前置き、考えておきます。 今回は焼肉屋のカレーなるレシピを見て独自解釈を加えて作りました。 フロム信者なので独自解釈は得意です。 ちなみに失敗し…