2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

浪漫を「ろうまん」と読むのがかっこいいと思ってる男のカレー備忘録

リベンジバターチキンカレー。 そしてこれはうちの動物スターターセット。 前回の反省を活かし更に向上を重ねる男。これを見ている諸兄も見習って欲しい。 でもそんなに上手くいきませんでした。なんで? バターチキンカレーは簡単とか言ってなかったか??…

バスマティライスの注文を真面目に検討してる男のカレー備忘録

フロムはエルデンリングを即日出せ。そんな気持ちで毎日を過ごしています。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 今世間の流行りはサクナヒメです。ちなみに当ブログでは特別に表記がなければ米は山形県産 つや姫の使用を前提としています。 米の味なんてそこ…

歯医者から予約の確認の電話が2日前にかかってきたにも関わらず当日忘れた男のカレー備忘録

『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』は、2019年3月22日にPS4、Xbox One、Windowsで発売されたアクションアドベンチャーゲーム。開発および販売はフロム・ソフトウェアとアクティビジョン。キャッチコピーは「隻腕の狼、戦国に忍ぶ」。略称は「SEKIRO」、「隻狼」…

最近忍として生きている男のカレー備忘録

実は僕は大手門を守る仕事をしています。よろしくお願いします。 形部としては力のつくものを食べて任務を成し遂げたい、そういう所存でございます。 そんな時何を食べればいいでしょうか。 そう、カレーライスです。 今日はキーマカレーです。鬼庭形部式キ…