2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カレースパイスのストックが減ってきて焦りを見せている男のカレー備忘録

最近ポケットモンスターソード&シールドの対戦にハマっています。 自分だけのポケモンを揃えて各種技や特性、持ち物でパーティを構築して最善を目指す。 カレーに通づるところがあるのでは……? 天才が爆誕してしまいました。 僕の一番好きなポケモン映画は…

エヴァを引きずる男のカレー備忘録

最近実はウマ娘にハマっています。 ウマ娘というよりその中のタッパがある狂った女にハマっています。 ゴールドシップ、よろしくお願いします。 別にこの話に広がりはありません。 オチのない話をしても許されるのはきゃわいいオンナの子の特権!✨ ちなみに…

エヴァンゲリオンが見られない男のカレー備忘録

謝罪申し上げます。 本当はめためたに凝ったカレーを作る予定だったんですが悲しいことがあって気分が上がらず絶対に美味いカレーに逃げてしまいました。 つまり何が言いたいかというとバターチキンカレーです。 またです。 どうしても辛いことがあると逃げ…

最近得意なカレーしか作ってないことを恥じている男のカレー備忘録

僕のブログを見てる友人によくあるブログっぽくなってきたねって言われました。 褒め言葉だと思ってでしょ!?ブログっぽくなってきたべ!って言ったら褒め言葉じゃないって返されました。 陳腐なブログですがこれからも仲良くしてやってください。 最近はウ…